取引先の人との飲み会での大失態

NO IMAGE

私は以前、取引先の会社にいる同い年の女の子と一緒に飲みに行ったことがありました。
同い年なので、普段社内では話せないことを色々と話して盛り上がっていたんですが、お酒も回ってきた時、その女の子の上司にあたる人が突然合流してきたのです。
最初はみんな自分のペースで飲んでいましたが、その上司の方が突然合コンでやるようなゲームを始めました。
しかし、そのようなゲームに慣れていない私はことごとく惨敗…。
何倍も慣れていない白ワインを一気飲みする羽目になりました。
その上、あまりおつまみを用意せずにただただ飲み続けていたので、悪酔いしてしまいました。
途中までは大丈夫だと思っていたんですが、ちょっとトイレに、と席を外してトイレに着いた瞬間から安心したのかフッとスイッチが切れてしまい、そこからは記憶がありません。
気がついたらその女の子のお家で大の字で寝そべっていて、何が起きたかパニックでした。
聞けばトイレで倒れていた私をその上司の人がおんぶして運んでくれたらしく、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
取引先というだけに、社内でも広まってしまって、今では笑い話ではありますが、当時は会社に行きたくないと思うくらいの出来事でした。